クリプト

無料でビットコインが貯まる新サービス/ビッコレを解説【完全無料】

ビッコレって何ですか??よくわかりません。教えてください。

こんなお悩みを解決します。

本記事の結論

1.ビッコレの概要

2.ビッコレがオススメなひと

3.ビッコレのメリットとデメリット

4.まとめ

それでは、スタートです。

ビッコレの概要

概要

ビッコレは、2021年7月1日にリリースされたサービスです。

ビッコレは、オープンしたばかりの新しいサービスなので、本当にそんなところを利用していて大丈夫?とか、本当に利益が出せるの?と、心配に思う人も多くいると思います。

ビッコレは他のサービスにはない様々な特徴があります。

それは、ポイントサイトを利用する感覚でビットコインが貯められるという画期的なサービスです。

この記事の執筆時点(2022/02/20)でのビットコインの価格は、コインチェックによると、約440万円です。(1BTCあたりの価格)

ほとんどの人は、高くて手が出せない金額ですよね…。

しかしビッコレは、ポイントサイトのような使い方ができて、無料でビットコインが貯められる、そして将来的にビットコインが値上がりしたら…と可能性が見込めます。

初めてビットコインで取引を始める人は是非ともビッコレのサービスを利用してみてはどうでしょうか。

運営会社概要

会社名:株式会社MediaBeats

所在地:東京都港区浜松町2-10-1浜松町ビル 5F

ホームページ:https://mediabeats.co.jp/

代表取締役:櫻庭悠汰

顧問弁護士:森江悠斗

Instagram:https://www.instagram.com/bikkore_official/

Twitter:https://twitter.com/taka_bikkore

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjxQImwLdCe3IbdIg9fOXMA

電話番号:050-5896-5417

株式会社MediaBeatsは、株式会社フィスコと共同でMediaArgoというWebサイトを作成・運営しています。

ビッコレがオススメなひと

以下の様な人にビッコレは、オススメだと思います。

初めてビットコインを扱う人

まだまだ仮想通貨に対する抵抗がある人はいると思います。

仮想通貨の口座開設をしてビットコインを購入しても取引に失敗すれば水の泡になってしまいます。損失を出さないか?と不安になってしまい、興味はあるけどいまだに手が出せない人も多いと思います。

ビッコレは無料で利用できる上に登録も簡単に出来るので、ラクラクビットコインを貯めることができます。

初めてビットコインを扱う人でもただビットコインを貯めればいいシステムになっているので、安心してビットコインを扱うことができます

損失を出したくない人

取引所などでビットコインを購入したとしても、上手く取引しないと損失に繋がってしまうのでなかなか手が出せないという人も多いと思います。

例を出すと、TITAN(チタン)という名の暗号資産があります。一時は、約2,200億円あった時価総額が、短期間(約12時間)でほぼゼロの状態となってしまった…なんてことがありました。

ですが、ビッコレなら無料で利用できる上に獲得できる日数および量にムラがあるものの、無料でビットコインを獲得することもできますし、損失を出さずにビットコインで利益を出すこともできます

無料で獲得したビットコインで取引に失敗したとしても、元々無料で獲得したものなので大きな損失になりにくいです。

コツコツ貯めるのが苦にならない人

ビッコレは、ポイント形式なので、色々な案件を1つずつコツコツとこなしていかないとまとまった量のビットコインが獲得できません。

そのため、一気にビットコインを貯めたい人には向いていないと思います。

もちろん高額案件もあるので一気に貯められないこともありませんが、商品を購入する必要性があったり、条件によってはお金がかかったりするのでその分損してしまいます。

無料の案件 or 条件が厳しくない案件で少しずつ貯められるということを考えると、毎日コツコツと貯めるのが苦しくならない人にオススメできます。

ビッコレは様々な人に最適なポイントサイトなので、今後もシステムが向上して使いやすくなればさらに利用しやすくなるでしょう。

メタバースやNFTを楽しみたい人

メタバースやNFTは、何かを購入するには仮想通貨を使います。

NFT市場最大のマーケットプレイスであるOpenSeaは、主要の通貨はイーサリアムです。

ビッコレで、ビットコインを獲得した後ビットフライヤーへビットコインを送金してビットコインでイーサリアムを購入して、自分のメタマスクに送ればNFTが購入できます。

もしくは、ビッコレで、ビットコインを獲得した後コインチェックへビットコインを送金して、CoincheckNFTβ版というところでメタバース上の土地やアバターを購入するということもできます。CoincheckNFTβ版とは??というひとはこちらの記事へどうぞ。

上記の画像はサンドボックスの土地です。ビットコインで購入できる様になっています。

上記の画像は、OpenSeaのサンドボックスの土地の価格です。ポリゴンとイーサリアムのみです。ビットコインはありませんでした。

アバターの購入もできます。

コツコツやっていれば、無料でNFTを購入することが出来るかもしれません。

ビッコレでポイントを貯めて少しでもメタバース・NFTを楽しみたい人はこの機会にビッコレに登録してみてはどうでしょうか??

ビッコレに登録する

ビッコレのメリットとデメリット

メリット

ビッコレのメリットは、以下の通りです。

メリット

1.手軽にビットコインを貯められる

2.初心者でも利用しやすい

3.案件が豊富

メリット1:手軽にビットコインを貯められる

ビッコレの最大のポイントは、ポイントサイトを利用する感覚でビットコインが貯められるということです。

このようなサービスは、他のポイントサイトにはありません。通常、ポイントサイトではポイントしかもらえません。しかし、ビッコレで貯められるビットコインは将来的に値上がりする可能性があるため、今のうちにどんどん貯めておくと将来的に大きな利益に繋げられるかもしれません。仮に値下がりしても、無料の案件でもらったものならば、大きな損失にはなりません。

メリット2:初心者でも利用しやすい

会員登録(無料)がすぐに完了できる上にビットコインの発生→承認までの日数が表示されていて、ビットコインを獲得する条件、不可能な条件、獲得までの流れ、注意事項などが解りやすいです

初心者でも扱いやすいようになっていることから、非常に利用しやすい環境になっているといえると思います。

メリット3:案件が豊富

ビッコレは、案件が豊富で以下の様なカテゴリーごとに分類されています。

上記の様に多数の案件が取り扱っており、すぐに案件が無くなるということはないと思います。

また、今後も随時案件が追加されていくので、どんどんビットコインが貯められるのではないでしょうか。

デメリット

デメリットは、以下の通りです。

デメリット

1.認知度が低い

2.根気がいる

それぞれ解説していきます。

デメリット1:認知度が低い

リリースされたばかりなので仕方がありませんが、あまり期間が経っていないと本当に利用しても大丈夫なのか??と心配になると思います。

デメリット2:根気がいる

ビットコインは、本来であれば取引所などで購入すれば一気に獲得できますが、ビッコレの場合は、ポイントサイト形式なのでコツコツ案件をクリアして地道に貯めていかないといけません。毎日案件を少しずつクリアしていく根気が必要になってきます。

まとめ

ビッコレは、ポイントサイトのようにビットコインが貯められるようになっているので、無料でビットコインを貯めたい人初めてビットコインを扱う人や損失を出したくない人などにオススメです。

リリースされたばかりで不安に感じることもあるかもしれませんが、案件が豊富にある上に少ないリスクでビットコインが獲得できるのは大きなメリットです

また、カテゴリーごとに案件が分かれていたり、激アツ案件を紹介してくれたりと非常に使いやすいです。

仮想通貨を扱うのが初めての人、不安な人、無料でビットコインを貯めていきたい人は是非ともビッコレを利用してみてはどうでしょうか?

登録は以下の画像付きリンクからどうぞ!(今登録すると100円相当のビットコインがもらえます!

ビッコレ
Google広告